title-backcolor

素人の作るHTML&Wordpress

Coder and BiginnerCoder and Biginner

getElementById(

楽天の笑えるモーションウィジット

2012-05-08

一応web系の仕事をしているので、いただくお仕事の中に、楽天に出店しているお店からの依頼というのがあります。
仕事の内容としては、全般的なサイト制作であったり、バナーだけであったり、メールマガジンを作ったりと、色々ですが・・・・

で、仕事をする時には、どうしても、楽天に出ているそのお店を見に行くことになります。
その仕事をしている間は、あーでもないこーでもないと、お店の中を行ったり来たりして(*^_^*)

そうしてある日気づいたのだけれど、
facebookを見たり、別のサイトを見たりしていると、楽天の広告が嫌でも目に入ってくる。
それも、仕事で見たことのあるモノばっかり・・・・

そう、良く見たりした商品をウィジットで出すように設定してるんですよね(^。^)
楽天に行って、仕事以外のサイトを見ないと、
いつまでも自分の作ったバナーを見てたりとかってことになる。

連休中に仕事をしたお店のバナーが、ちゃんと出てます。
見る人によって違うって言うのは、それは面白い事なんですけどね☆

—Comments—

何かあれば、メッセージをどうぞ

Up