title-backcolor

素人の作るHTML&Wordpress

Coder and BiginnerCoder and Biginner

getElementById(

PHP・・習ってみました(*^_^*)

2012-05-22

ハローワールド

今日の収穫!!!

無理言って、PHPを教えていただきました。来週第2弾がありますが☆
で、写真が、PHPだけで初めて書いた言葉です!!!

Hello World

いい言葉だなぁ・・・・・・

phpで見られたので、感動していると・・・・

「Hello Worldを見ると、結構な確率で感動されます」
だって(^_^;)

WordPressのために入れたXAMPPが役に立ちました!!
思い出した!
以前、これいいよって「10日でおぼえるPHP5」って本を買ってたんでした・・・(^。^)

その本の始まりは、
「さあ、始まりです!」
がtitleで、文章が・・・(*^_^*)ホントホントって感じ
「10日間、一緒に頑張りましょう!」
だって。10日間でおぼえるPHP5だもんね。お付き合いは、10日だけのはずだし☆

2回目は来週なので、この本もやりながら予習・復習できるかもね!

—Comments—

何かあれば、メッセージをどうぞ

Up