title-backcolor

素人の作るHTML&Wordpress

Coder and BiginnerCoder and Biginner

getElementById(

パソコンライフを楽しむために

2014-03-21

別にパソコンを利用しているときだけに限らずですが、今回はスピーカーにこだわってみました。今まで、DELLを買った時にくっついてきたスピーカーを使ってましたが、クラシックを聴くのは諦めてました。が、モニターの背面の線がやたらと気になってきて、bluetoothのスピーカーを探す事にしました。

今まで音にこだわった事なんて無く、何がいいかも分からず。最初はCDコンポなんてモノも持ってないので、それを買おうかと思ったのですが、どう考えてもCDコンポである必要がないので、スピーカーをお勧めをある人に聞いたら、「そりゃ、BOSEでしょ」と一言。
プロ向けだけかと思っていたら、一般人向けにもあるんですね。。。。

ということで、小さいながらも凄いと評判のSoundLink miniを購入!

bose

BOSEのロゴが、なぜか凄くかっこ良くみえる!

bose2

これ、ホントにかなり小さい。とても小さいので、SoundLink SpeakerⅢとどうしようか考えましたが、いろんな人のレビューを読んで、こちらにしました。

bluetoothで6台まで接続できるのですが、出来ればBOSE側で、今、どのデバイスと接続されているのかが表示されると嬉しい。
けれど、音はホントに凄い!こんなに小さいのに・・・・。クラシックを聴こうと思えます!
恐らく、クラシックならSoundLink SpeakerⅢに方が合っているのではないかと思いますが。

今までも、好きな曲を聴きながらサイトを作ったりしてましたが、曲を聴く事自体も楽しみになりました☆

—Comments—

何かあれば、メッセージをどうぞ

Up