title-backcolor

素人の作るHTML&Wordpress

Coder and BiginnerCoder and Biginner

getElementById(

jQueryを使って

2012-04-27

このブログ用にちょっとデザインを考えて、ちょっとだけ組んでみました。
二つだけのナビを まず、@font-faceで文字を決めました。
cssに記入して、いざブラウザへ!
文字に変化なし。。。。。

へ?

何度もやり直し、ようやく気付いたこと。。。。
htmlにcssをリンクさせてなかった。。。。。。。

私、劣化してる?

その後、二つだけのナビをフロートさせ、jQueryを使って、hoverで右に少しだけ動くようにしました。

で。。。

右側のナビにhoverさせると、ちゃんと右側へ。
左側のナビにhoverさせると、、、、
あれ?

二つとも動いてる。キレーに同時に(^_^;)

またしばらく考えてしまった。
なぜ?

答え。
ブロック要素だから!!!

もう、がっかり。。

—Comments—

何かあれば、メッセージをどうぞ

Up