title-backcolor

素人の作るHTML&Wordpress

Coder and BiginnerCoder and Biginner

getElementById(

iPadでフリック!

2013-03-24

iPadの使い方、! 目からうろこ・・・・。フリックが使えるんですね
使えるといいのにな・・って思ってましたけど(*^。^*)
いつもは、こんな風下に使ってます

flick1

右下のキーボードボタンを長押しすると、「固定」「分割」の二つのボタンが現れるので、「分割」を選びます。
キーボードボタンを押しながら上下させる事も出来ます。

flick2

両側に分かれました!
時々、こんな風に分かれる事があって、これってなんで?と友人と話をしていた事があるんですが、きっと、キーボードボタンを知らない間に押してたんでしょう・・・。
普通に、日本語入力に変えます。

flick3

そうして!フリック!!

flick4

入力すると、今は空白になってますが、左側に候補の単語が出てきて選べます!

—Comments—

何かあれば、メッセージをどうぞ

Up