title-backcolor

素人の作るHTML&Wordpress

Coder and BiginnerCoder and Biginner

getElementById(

Google Chromeでエラー324が出た場合の対処

2012-06-19

現在Chromeは、バージョン19.0.1084.56を使っています。
現段階では、最新です。
いつ、アップロードしたのかは覚えていませんが、昨日までは問題なく使えていたのに、突然楽天へのアクセスだけが出来なくなり、「エラー 324 (net::ERR_EMPTY_RESPONSE)」が出るようになりました。

IEは問題なく表示出来るのに・・・・
「閲覧履歴を消去」をやってみたら、1回だけ位は表示されるけど、キャッシュが消えるから不都合なことがいろいろ・・・
で、調べてみたら、SSLの問題ではないかということが分かり・・

ただ、どこで設定を変えるのか、探すのに手間取りました(^_^;)

Chromeの場合、Google Chromeの設定(画面右上のレンチのように見えるアイコン)をクリック→設定→ネットワークの「プロキシ設定の変更」ボタンを押す

私の場合、「SSL2.0を使う」って言うところのチェックが外れていたので、チェックを入れると、問題なく表示されるようになりました。

進化するのも勿論いいけど、いろいろ不都合なこと、起こりますね(*^。^*)

【追記2012/11/10】
Chromeの画面右上の三本線のところをクリック→設定→(一番下にある)詳細設定を表示→ネットワークの「プロキシ設定の変更」の→(タブ)詳細設定→セキュリティ に変更になってます。
現在では、SSL2.0のチェックが外れていてもちゃんと表示されています。
また、Chromehaは、バージョン 23.0.1271.64 mです。

—Comments—

Google Chromeでエラー324が出た場合の対処」への1件のフィードバック

  1. まろん より:

    ありがとうございます
    助かりました

何かあれば、メッセージをどうぞ

Up