title-backcolor

素人の作るHTML&Wordpress

Coder and BiginnerCoder and Biginner

getElementById(

Google Analytics の新しいバージョンが表示されない!

2012-07-10

Google Analyticsの新しいバージョンが表示されないという状態に陥りました!
以前のバージョンは、表示出来るんですけどね・・・
以前にも同じことが起こったことがありますが(約1年前)、その時は、ほとんど意識もなく、
Googleのせい?なんて思って放置していたら、
勝手に表示されるようになったので、そのまま使っていました。。。。。

そうしたら、また表示されないという状態になったので、今回は!調べました(^^)!

以下、確認事項
1.Flashは最新版か、どうか
2.Java Scriptは有効になっているかどうか、
3.Firefoxを使っているなら、拡張機能を無効にしてみる
4.LinuxにFlashを入れるのは、あんまり良くないみたい・・

以上、2008年の情報。

で、多分、1と2は今も有効ですよね。多分。
私は、Firefoxではなく、Chromeを使っていますが、同じように拡張機能を無効にしてみたら!!!
簡単に表示されてしまいました。
拍子抜けでしたけど・・・

無効にしたのは、Yon Tooという拡張機能。入れた記憶のない拡張機能なので調べたけど、良くわかんなかったです(^_^;)

—Comments—

何かあれば、メッセージをどうぞ

Up