title-backcolor

素人の作るHTML&Wordpress

Coder and BiginnerCoder and Biginner

getElementById(

フラットデザイン

2013-08-02

iOS7が発表になって少し経ちますが、影響って大きいんでしょう!
以前のappleと言えば・・・

rich

こんな風に、ディテールにこだわって、絵画で言うと写実主義に当たると思いますけど、かなり立体的だったりしましたが、大きな変化です。

フラットデザイン

こんな感じになりました!
巷では、立体的だったりするデザインに飽きてきた人たちが、フラットデザインを使うようになってきてましたが、これでまたフラットデザインへの流れが加速しそう(*^_^*)
発表以来、フラットデザインと言う言葉がニュースなんかで見る機会が増えたような気がするし・・・・。

個人的には、そのサイトの雰囲気とか、主催者のイメージなんかでどちらかを選べばいいなと思っています。

こういうのがフラットデザインだ!と定義されていたりしますが、私の場合は、見た目「ぺったんこ」か「立体的」か、の区別だけです。

まぁ、厳密に決める必要もないと思うし、きっと融合されたようなデザインも出てくるだろうし☆
また、そういうかっこいいデザインが現れるのも楽しみです!

—Comments—

何かあれば、メッセージをどうぞ

Up