title-backcolor

素人の作るHTML&Wordpress

Coder and BiginnerCoder and Biginner

getElementById(

about

about me

Web.Design.Worksについて

ウェブデザインワークスのロゴ

Web.Design.Works
これは、Designerと一緒に制作をするときに使っている名前です。
私たちは、WDWと呼んでいます。
この名前に決めてから知りました。
同じ名前のソフトが売られている!
同じ名前の会社もいっぱい!
ロゴも決めた後だったので、ま、いっか。。。ということになり、今に至っています。

Web上(Web)で表現できるものを自分たちで考えて(Design)作っていく(Works)という意味です。

メンバーは、モノを書くのが好きなY.Yとデザインが得意なERICOの二人です。

Wrap Digital World

Webの世界は変化が激しい! 

クエッションマーク

Wrap Digital World
blogのタイトルは、WDWを使って。。。。と思っただけなので、Wrap Digital Worldに深い意味は一切ありません。

このブログは、素人の私のための覚え書きのブログです。なかなかまとめる時間もありませんが、自分でもこのブログを確認しながら作っていたりします。

「Let’s make a site!」は、ホントに何も知らない人向けに書いています。元々は作りたいなっていうサイトがあったから、作り始めたのがきっかけですが、他にも同じように考えている人たちがいると思います。でも、ソースを見ただけで断念している人がいるのではないのかな。。。。
そんな人たちに意外と簡単に作れるんだよ・・という事が伝わればいいなと思っています。ちょっとした根気があれば簡単なサイトならすぐに作れるようになります。そんな事を書いています。

Up